ストレッチって痩せるの!?ズバリ言います。

こんにちは!カドです。

 

今回は

 

ストレッチで

痩せるのか

f:id:kadologu:20201129141319j:plain



 

ついてお伝えします。

 

突然ですが

 

あなたは

ストレッチで痩せる

と思いますか?

 

「ストレッチなんかで痩せるもんか!」

 

と思ってませんか?

 

結論から言えば

 

「痩せます」

f:id:kadologu:20201126155859j:plain

 

 

 

この記事を

読まなければ

 

 

ストレッチが

何なのか分からず

無駄な時間を

過ごすでしょう。

 

 

そして、そのまま年老いて

将来病気しやすい体になる

リスクが格段に上がります。

 

「こんなはずじゃなかった」

「あの時やっとけば良かった」

 

後悔するでしょう。

 

f:id:kadologu:20201126160018j:plain

この記事を読めば

 

ストレッチに対しての

概念が変わります。

 

概念が変わり習慣にする事で

簡単に友人から

羨ましい」と言われる

美ボディへと変貌を遂げるでしょう。

 

夏、露出多めの服や水着を

着れて一味違う夏を楽しめます!

 

 

すでにダイエットされてる方なら

効果は倍増します!!

 

それだけではなく

健康面でも大活躍

 

将来、病気になりにくい

体になりますよ!

 

f:id:kadologu:20201124224246j:plain

そんな体になりたいですよね?

 

ストレッチが

なぜ痩せるのか

 

それは

 

血流を良くしてくれる

からです!

 

血流を良くすると何がいいのか

 

人には血液とリンパ液が

たくさん流れています!

 

f:id:kadologu:20201129140509j:plain

 

なかなか痩せれない人の特徴として

筋肉の十分な柔軟性がなく

筋肉のポンプ作用が働かなくなり

血液やリンパの流れが悪く

なります。

 

体中に綺麗に流れる事なく

溜まっていくのです。

 

それが結果

むくみ」になります。

 

血流をよくする事で

全身に血液が隅々まで

行き届く事で

むくみが取れていくのです!

f:id:kadologu:20201123181229j:plain

 

それでは今日からできる

 

簡単なストレッチを

1つ紹介します

 

・肩甲骨ストレッチ

 

①両ひじを曲げて肩より上に上げる

(腕が上がらない人はできるところまででOK)

手は軽く握って鎖骨のあたりに置く

 

f:id:kadologu:20201129140902p:plain

②両ひじを、ゆっくりと後ろに引く

5秒かけて息を吐きながら、

f:id:kadologu:20201129140920p:plain


 

ひじの位置はできるだけ下げないように

肋骨から肩甲骨を「はがす」意識で

ぎゅっと強めに寄せる。

 

 

③肩甲骨を寄せたまま

ひじを下げ、脱力する

これを5回繰り返す!

f:id:kadologu:20201129140940p:plain


 

以上です!

 

いかがでしょうか?

 

ストレッチで痩せるはずがない

と思っていたあなたの

常識が変わった

はずです。

 

今日から習慣づけて

お風呂上がり寝る前に

やってみてください!

 

すでにダイエット中の方は

さらに効果が倍増します!

 

f:id:kadologu:20201123213628j:plain

理想の美ボディを手に入れるまでの時間は

ギュッと短縮できるでしょう。

 

そして誰もが

 

羨ましい

二度見したくなる

 

と言われるような女性に

なれます。

 

ぜひ今日の夜から始めてください!

 

あなたの輝かしい

未来が待ってますよ。

f:id:kadologu:20201123201448p:plain

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

この記事が参考になった方は

いいね/コメント/ブックマークお願いします^^