僕がある人の人生を変えた話。究極のダイエット方法を大公開します。

痩せて自分を変えたい

 

このまま自信持てずに

あの頃の自分は・・

このまま歳相応の見た目に見れるのか

 

自分の子供、旦那に

 

ママ、可愛い!

お前昔と変わらないな

 

って言われるくらいいつまでも

若々しくいたい

 

それなのに

いつも口だけで

頑張る事ができない

 

私みたいな人でも

痩せて自分に

自信が持てる方法を知りたい。

 

今度こそ弱い自分を変えて

自信を持ちたいと思っている

ママさんたちへ。

 

f:id:kadologu:20201215161301j:plain


 

 

はじめまして!カドです☺️

 

僕は整体師とダイエットで悩む

ママさん方をサポートをして

仕事をしています。

 

「ダイエットで自分を変えて

昔の自分に戻りたい・・!!」

 

と悩む女性に対して

国家資格を取得した知識と経験を

活かして今までアドバイスをしてきました。

 

僕がサポートした方々は今、

 

見事、旦那を見返すことに成功したり

ママ友からダイエットの相談されたり

 

痩せて生活が変わり充実した日々を

送っております。

 

 

あなたはこんな経験ないですか?

 

自分の体型に自信がない

 

ママ友との会話がいつも

  「最近太ってさ〜」が口癖

 

娘にお菓子食べ過ぎ!って注意しても

「ママデブだから一緒だよ!」と言い返される

 

明日からダイエットしよ!

  と思っても行動に移せない

 

どうせ続かないから諦めている

 

 

もし一つでも当てはまるものがあるなら

 

少し僕に時間を下さい。

 

そして最後まで読んでください。

答えがここにあります

f:id:kadologu:20201215180210j:plain


 

 

では、今から実際に

僕がダイエット指導した

 

身長151cm 体重67kg

仕事に家事に大忙し

30代女性シングルマザー

 

の話をしますね。

 

最初はダイエットなんて

全く興味なかった

それより育児に家事に仕事に

追われる毎日

 

f:id:kadologu:20201126160018j:plain

いつか体壊すだろうな

 

 

そう思いながら

日々を過ごしていました。

 

そんなある日、

娘と寝ながら戯れあってた時

ぽんっとお尻を叩かれた時

 

ママのお尻おっきいーー」

 

と娘に言われました。

 

最初は気にしてなかった、

でも、以前履けてたズボンが

入らなくなったり

 

f:id:kadologu:20201125185154j:plain

確かにお尻が産後から

大きくなった気がすると

感じはじめていました。

 

そして

 

 

職場での健康診断で

 

肥満です

 

 

と診断を受けた

 

そこで初めて

 

 

自分が

太っているんだ

 

と気づかされました。

 

f:id:kadologu:20201123223836j:plain

 

このままだと将来病気に

  なりやすくなりますよ

 

痩せてください

 

 

こんな事言われても

結局できずに

多忙な毎日を

送っていました。

 

 

でもその後娘が

きっかけをくれたんです。

 

 

それは娘と喧嘩を

している時でした、

 

自分の娘も太っているのを

気にしていたママさん

お菓子ばかり食べている娘に

向かって一言

 

 

「食べ過ぎでしょ!!」

「痩せなさい!」

 

 

と言って娘から返って来た

衝撃の一言

 

 

「ママもデブじゃん!」

 

f:id:kadologu:20201215161849j:plain


 

喧嘩の最中の自分の娘に

デブと言われた怒りと

ショックで何も言い返せなかったです。

 

 「そりゃそうか」

 

「こんな私を見て育ったのだから

こうなったのも私のせい」

 

自分が変わらなきゃ

 

 

ダイエットの神様が降りてきた瞬間。

 

ここからダイエット生活の始まりです。

 

インスタやyoutube

調べたりして

 

 

「一瞬で小尻にする方法!」

とか書いてるのに

変化が感じられない・・・。

 

 

「飲むだけで痩せるサプリ」

という商品を買ってみても

痩せない・・。

 

そもそもサプリで痩せるんだったら

世の中デブはおらんわ!笑笑

 

f:id:kadologu:20201215162044j:plain

ってなりました。

 

 

じゃあ運動しよう!

 

 

youtubeで調べて

 

「2週間で10kg痩せる!ハンドクラップ」

 

を毎日やった結果・・・・。

 

ちょっと痩せたんですよ!

その時の感動はすごいものでした。

 

でも結局最初だけで

運動嫌いなママさんは

そんな長期間続くこともなく

諦めていました。

 

 

そして久しぶりの

運動したせいか

腰を痛めてしまいました。

 

 

あぁ〜もう嫌だ。

 

f:id:kadologu:20201123182030j:plain

 

ママ友に

どっかいい整体院ないかと

相談したところ

 

「ちゃんと国家資格を持った

  魔法使いみたいな先生いるよ!」

 

「昨日何食べたか当てられた!」

 

 

ん?魔法使い?

そんな先生がいるの?

 

 

 

と半信半疑で紹介された

整体院に行って治療を受けました。

 

 

その時担当したのがこの

記事を書いている

 

 

僕です。

f:id:kadologu:20201215162743j:plain


 

 

これが僕と30代シングルマザー

の出会いでした。

 

確かにひどい腰痛でしたね笑笑

立ち上がるのにも一苦労でした。

 

僕「なぜ腰を痛めたかママさんになりに

思い当たる事ありますか?

 

マ「ダイエットしようとして

久しぶりに運動したので痛めたと思います

 

そこで僕は

 

"あっ痩せたいんだ"

 

さらに問診を進めていくと

このママさんの最終ゴールは

 

腰痛を取って痩せて娘を見返したい

 

という事でした。

 

僕に任せてください

 

僕の思いは

 

このママさんをまず

痛みから開放して

痩せて違う景色を

見せてあげたいな

 

 

そういう思いでした。

 

そして腰痛の治療が

終わったその日から

ダイエット生活の始まりです。

f:id:kadologu:20201215162936j:plain


 

 

ママさんはどんなきつい事

でも絶対にやり切ると

熱い決意をしていたのですが

 

 

僕のアドバイス

とても単純で

簡単すぎる内容でした。

 

 

「え?これだけ?」

 

 

逆に不安になりましたね。

 

あんだけ運動してたのに

運動なしで?痩せれる?

 

 

半信半疑のまま

とりあえず僕のいう通りに

やってみました。

 f:id:kadologu:20201129155709j:plain

 

 

教えてもらった日から

一週間経つと今まで

 

 

ズボンに乗っかっていた肉が

 少しずつ減っていくのを

感じました

 

 

 

ちょっとした変化だったので

まだ疑いを感じたまま

とりあえず続けました。

 

 

そこから2週間後

会社の制服を着ると

ズボンのサイズが

いつもと違う感じがした。

 

 

 

エスト測ると

-3cm引っ込んでいたのです!

 

f:id:kadologu:20201126160143j:plain

 

服を買いに行った時でも

店員さんから普段履いてるのより

 

「ワンサイズ下でも大丈夫ですね」

 

と言われたり

 

少しずつ自分の体が

変化し始めたんです!

 

 

今までずっと悩んでいたことが

嘘のようでした。

 

それからずっと続けて

 

ママ友とのランチでの会話

 

いつもであれば

痩せれないよねー

最近太ってさーが

口癖になっていたのが

 

今では

なんかやってる?

めっちゃ痩せてない?

なんて言われ

 

f:id:kadologu:20201215163356j:plain

 

 

優越感に

浸っていました。

 

それは感覚だけでなく

数値にも現れてきました。

 

ママさんはなんと

60日で-8キロの

ダイエットに成功したんです。

 

 

運動なしでこれだけで痩せれる

 

娘からも

 

「ママ痩せたから私も痩せる!」

 

と一番叶えたかったことが

実現できています。

 

それだけではありません。

なんと元夫から連絡が来て会うことになり

その時に言われたのが

 

 

「すげぇ痩せたね。

あの時馬鹿にして、

ごめん。」

 

 

と見返すことにも成功しています。

 

 

f:id:kadologu:20201215163530j:plain

これには周りのママ友も驚き

相談が止まらない

 

 

そこから僕に紹介が

ごろごろきました。

 

 

一人は同じく

30代シングルマザー

 

先ほど話した方の紹介で

同じような悩みを抱えていました

 

時間がない・・

運動したくない・・

やる気が起きない・・

 

 

その方にも同じように指導しました

すると

 

1週間で

-3キロの減量に成功

 

もう一人は

20代後半専業主婦

 

この方は、中々ダイエットしたいと思っても

きっかけが見つからず途方に暮れてた時に

紹介で僕の元に来られました。

 

その女性にも同じように指導しました。

 

その結果

 

2ヶ月後には

−8kgの減量に成功

 

 

その結果、ママ友から

 

「痩せて若返ってる!」

「なんかダイエットした!?」

「あんだけダイエット嫌がってたのに!」

 

と言われて嬉しくなったと

報告をもらえました。

 

旦那にも

「昔のお前に戻ったな」

と言われたそうです。

 

 

僕もその時は

困っている人を救えて良かったと

話を聞きながら心の中で

 

ガッツポーズしていました。

 

f:id:kadologu:20201215165910j:plain

 

僕が教えるダイエットのやり方を

極端にいうと

 

 

いくら忙しい人でもできる

60日間で-7キロ

運動一切なし、無理な食事制限なし

運動しないダイエットです。

 

 

この方法を教えて

僕が指導している方は

ゴロゴロ減量に成功しています。

 

そうやって他人の未来を幸せにできる

やりたいことができるようになったと

たくさんの幸せ報告が聞けて僕は

 

 

やって良かった

 

と心から思えました。

 

僕の本業は患者さんの

できないをできるにする事です。

 

ただ

 

もっといろんな人に知ってもらいたい

世の中でダイエットで悩んでいる人は

ここだけじゃないはず

 

ダイエットで悩む人を

救いたい!

 

f:id:kadologu:20201127184800j:plain

 

ずっと考えた結果、

辿り着いたのが

このオンラインでの

サポートでした。

 

今では僕が直接指導している方からの

嬉しい声が多くいただけるようになりました。

 

その多くの方から嬉しいお言葉を頂く中で

 

僕のアドバイスで多くの人が救えるなら

 もっと多くの悩んでいる人を救いたい!

 

f:id:kadologu:20201215170249j:plain

と思うようになりました。

 

こうして今あなたに

ブログ通して僕の活動内容を

伝えられるのも今までの経験と

実際の患者様との出会いのおかげです。

 

国家資格を取得した

僕だからこそ

今では人に教えられる

そしてその人を幸せにできる

 

これほど嬉しいことはありません。

 

そんな僕にも夢があります

 

独立をして僕の

ダイエットサロンを

全国展開していくことです

 

f:id:kadologu:20201215170359j:plain

そんな大きな夢を持つことができました。

 

そのためにこうやって

ブログを書くのも

今はオンラインから多くの悩みを抱える

人を救いたいと思い

 

SNSからブログを通して

悩みを解決して

 

幸せになってもらいたい

 

そしてこれからも情報を発信して

いきながらダイエットサロン開業できるように

まずはこのオンラインから広げていきたい

と思っています。

 

f:id:kadologu:20201215170540j:plain

 

どうしてこんな長々とブログを

書いているかというと

 

僕が情報発信できない時でも

このブログを見てもらえれば

 

あなたと

関われるからです

 

 

僕はあなたがこのブログから

本当に幸せになってもらいたいと

思って書きました

 

僕が全力で

あなたのために

サポートします!

 

なのであなたが本気で変わりたいと

今思っているのであれば

 

60日間

頑張るだけで

 

あなたの人生を

変えるチャンスが

今ここにあります!

 

f:id:kadologu:20201215170949j:plain

歳を取るにつれて

痩せにくくなるのは事実です

 

いつか痩せれると

思うけど実際は

 

続かない・・

忙しい・・

結果が出ない・・

 

と言いたくなる気持ちもわかります

 

ですがいつまでも

そんな事言っていては

 

いつまで経っても

変われません。

 

f:id:kadologu:20201215171104j:plain

痩せるチャンスは

目の前にある

このタイミングです!

 

このチャンスを逃したら

いつまたチャンスが来るか

わかりません。

 

下手したら一生来ない可能性

だってあります。

 

きっかけがなくて痩せれなかった方

育児多忙で時間が無いシングルマザー

でもできたんです。

 

あなたなら絶対

できます。

 

 

僕は本気でここまで

長々と読んでくれたあなたに

 

僕が教える方法を

PDFにまとめて無料で

プレゼントします

 

実際に見てもらって

いらなければ捨ててください

 

 

なぜ無料でプレゼントするのか

 

それはあなたにも痩せて

違う景色を見て欲しい

痩せれない絶望を受けいれて

欲しく無いからです。

 

あなたは変われるチャンスを

持っています。

f:id:kadologu:20201123201448p:plain

 

僕は強くそう思うからこそ

興味を持って

ブログ読んでくれた

 

あなたにダイエットを通して

幸せになって欲しいと

本気で思っています

 

少しプレゼントの内容を

少し話しますね

 

 

f:id:kadologu:20201215172338p:plain


 

第1章

9割の女性が間違っている!

 

ダイエットするための情報!

 

f:id:kadologu:20201124225258j:plain

第2章

情報を整理しよう!

 

痩せる体の仕組み

f:id:kadologu:20201215171416j:plain



 

第3章

痩せるための実践!

 

国家資格保持者が教える

究極の食事法

f:id:kadologu:20201215171451j:plain


 

第4章

キーワード「基礎代謝

 

基礎代謝を上げる方法

 

f:id:kadologu:20201123201933p:plain

おまけ

時短・簡単・効果大!

 

家でできる簡単なストレッチ法

 

f:id:kadologu:20201215172135j:plain

 

今回は特別にどこでも読めるように

電子書籍という形でお送りします。

 

受取方法はしたの

LINEボタンから

友達追加をしてください

 

すると僕の方からすぐに

アンケートが送られてきます

そのアンケートに熱い気持ちを

ありったけ書いてください。

 

なんでもいいです。

ぶつけてください。

 

その後に僕の方から

期間限定無料テキストの方を

お送りいたします

 

※内容に関しては

参加者のお声をもとに

改訂を重ねていくので

変更する可能性があります

 

※基礎疾患、持病をお持ちの方は

体の関係上、お断りしています

ご了承ください

 

 

友だち追加

 

 f:id:kadologu:20201220164437j:plain

  

※公式ラインは多くの企業で使われている

コミュニケーションツールです

 

個人情報の漏洩やウイルス感染は

などの対策は徹底済みです

 

お渡ししたテキストを読んで

それを実践してください

 

そして、その感想を

僕に聞かせてください!

 

無料でお渡ししているのは

”僕のため”でもあるんです!

 

f:id:kadologu:20201215162743j:plain

あなたの意見を聞いて

これからの活動の参考にし

 

多くの人の役に立ち

僕の存在を

もっと多くの人に

 知って欲しいんです!

 

そのためには実績を

積み重ねていくしかありません

 

実績を積み重ねる事で

ダイエットサロン開業し

全国展開していく

 

夢へと近づけます!

f:id:kadologu:20201215172531j:plain


 

だからこそわからないことがあれば

遠慮せずに

すぐに相談して欲しいんです。

 

どんなに小さいことでもいいです

 

公式LINEなら

簡単に相談できます。

 

悩みは人それぞれ違います。

 

その一つ一つの悩みに寄り添うことで

あなたを

 

理想のあなたへと

導くことができるのです!

 

 

「でも私には無理だから」

 

 

そう思っているあなたこそ

試してください!

f:id:kadologu:20201129141319j:plain

 

絶対に役に立ちます

 

このプレゼントを受け取って

60日後のあなたはどうなってますか?

 

その思い描いている

自分になりたくないですか?

理想を現実に変えるチャンスです

 

こんなところで

立ち止まっていてはいけません!

 

理想を現実にしちゃいましょ!

 

f:id:kadologu:20201123200623j:plain

このテキストは本気の方のみ

お渡しします

 

「無料だからもらおう」

「ちょっと気になるからもらおう」

「別に変わらなくていいけどもらおう」

 

そのように考えている方には

お渡ししません。

 

f:id:kadologu:20201215172747j:plain

もし受け取ったとしても

そのような方への効果は保証しません

 

「本気で変わりたい」

 

そう思っている方のみにお渡しします!

 

個人情報は厳重に管理させていただきます

絶対に悪用は致しません

必要ないと感じたら

ブロックしていただいて構いません

 

なので安心して

この公式LINEを

追加してください

 

ですがこのプレゼントを

限定10名様にさせて

いただきます

 

それは僕が一人一人本気で

サポートしながらするので

この人数が限界です。

 

定員に達したら募集は

終了を考えています。

 

今後はこの無料配布は

本来なら有料レベルでは

あるので終了する予定です。

f:id:kadologu:20201215172904j:plain


 

これで最後にしたい!

本気で変わりたい!

見返したい!

綺麗になりたい!!

 

そう思っている方は

締め切りになる前に

急いで今すぐ追加して

受け取ってください!

f:id:kadologu:20201124224246j:plain

 

※内容に関しては

参加者のお声をもとに

改訂を重ねていくので

変更する可能性があります

 

※基礎疾患、持病をお持ちの方は

体の関係上、お断りしています

ご了承ください

 

 

友だち追加

  f:id:kadologu:20201220164437j:plain

 

※公式ラインは多くの企業で使われている

コミュニケーションツールです

 

個人情報の漏洩やウイルス感染は

などの対策は徹底済みです

 

 

 

{追記}

ここまで長い文章を最後まで

読んでくださり

本当にありがとうございました

 

ここまで読んでいるあなたは

本当に変わりたいと思っているはずです

 

ここまで読んでくれたのは

全体の1%くらい

だと思います

 

有名な話ですが

何かに挑戦して成功できる人は

トップの1%と言われています

 

ここまで読んでいる時点で

あなたは成功するために必要な

『気持ち』を持っています

 

第一関門はすでに

突破している

ということです

 

これから先のあなたが

掴む未来を思う存分楽しんで

欲しいです!

 

ぜひ、あなたの事を

サポートさせてください!

 

では、熱いメッセージ

お待ちしております。

 

 

 

※内容に関しては

参加者のお声をもとに

改訂を重ねていくので

変更する可能性があります

 

※基礎疾患、持病をお持ちの方は

体の関係上、お断りしています

ご了承ください

 

友だち追加

f:id:kadologu:20201220164437j:plain

※公式ラインは多くの企業で使われている

コミュニケーションツールです

 

個人情報の漏洩やウイルス感染は

などの対策は徹底済みです