下半身ブス。太ももが太くなる原因は○○です。

こんにちは!カドです。

 

今回は

 

太ももが太くなる原因

 

f:id:kadologu:20201129155509j:plain

についてお伝えします。

 

あなたは

友達と街中で歩いていて

前から超絶美女が歩いて来て

すれ違った時に

 

「スタイルいいな〜」

「羨ましいな〜」

 

思わず2度見して

 

「足ほっそ!!」

 

「私もあんな足だったら

  自分に自信が持てたのにな〜」

 

と自分の足と見比べて

落ち込んでませんか?

f:id:kadologu:20201129155709j:plain


 

このまま放っておけば

 

足が太いせいで

自分に自信がなくなり

 

友人からは

大根足」と言われ

馬鹿にされるでしょう。

 

タイトなズボンを履く

勇気もでず

履いて自分の姿を鏡で見た時に

 

「こんなの笑われる」

「周りの目が気になる」

 

そうなることで

着たい服も着れない

ようになります。

 

友人と買い物に行っても

ショッピングに集中できず

周りの目を気にして

楽しめません。

 

f:id:kadologu:20201129160020j:plain

 

この記事を読めば

 

足が太いという悩みが解消され

自分に自信が持てます。

 

大根足」と

馬鹿にして来た友人を

見返す事ができるのです。

 

タイトな服装も着こなせて

鏡を見ても落ち込むことは

なくなります。

 

友人とのショッピングも

周りの目を気にせず楽しめて

逆に他人から

 

何であんなスタイルがいいんだろう

羨ましい

 

とすれ違った時に思われことでしょう。

そして2度見される。

 

あなたがすれ違った超絶美女に

あなたがなれるのです。

 

f:id:kadologu:20201123182736j:plain

その方法を教えます。

 

ポイントとなるところは

 

骨盤です!

 

骨盤と足の太さは密接に繋がっています。

 

骨盤が歪むことで

本来は柔らかい筋肉が硬くなります。

このせいで、血流が悪くなり筋肉が

固くなって動きが悪くなる。

f:id:kadologu:20201129160132j:plain


 

そうなることで、

むくみや脂肪を多く蓄えて

しまうのです。

 

なので、

 

骨盤周りの筋肉を

しっかり動かして

筋肉の柔軟性を出す事が

重要です。

 

骨盤ストレッチ

f:id:kadologu:20201129160302j:plain①上向きで寝る

②膝を曲げて両足の裏をくっつける

③両膝を床につける

④両膝を上に上げてくっつける

⑤膝の上げ下げを繰り返し30回やる!

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

家にいるちょっとした時間で

テレビ見ながらでも

携帯しながらでも

できるのでやってみてください!

 

これを習慣化する事で

あなたは理想の自分を手に入れる

事ができます。

 

今のあなたは羨ましいと

他人を見て思う側

 

未来のあなたは

 

あの人すごい綺麗

足ほそ!!

 

他人から思われる側

 

に変われる

チャンスです。

 

 

そんな未来があなたを

待っています。

f:id:kadologu:20201129160546j:plain


 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

この記事が参考になった方は

いいね/コメント/ブックマークお願いします^^