驚愕の事実。太りやすい人の原因は○○からだった!

こんにちは!カドです。

 

今回は

 

太りやすい人の特徴

f:id:kadologu:20201125185154j:plain


 

についてお伝えします。

 

太ってる人のイメージって

一般的に見てみると

 

「めっちゃ食う」

「運動してない」

「寝て過ごしている」

「ポテチ大好き」

 

みたいな感じだと思います。

こんな生活していたら

太るのは当たり前です。

 

f:id:kadologu:20201125185242j:plain

 

ですが、

 

 

こんな生活してない!

 

 

というあなた

 

ダイエット頑張ろうと

友人と同じタイミングで初めても

友人はみるみる落ちていくのに対して

あなたも体重は落ちているけど

 

「友人より落ちる速度が遅い・・。」

 

「何で??」

 

「同じ運動量なのに・・。」

 

f:id:kadologu:20201123182030j:plain

って思った事ありませんか?

 

この記事を読まなければ

 

太りやすい人の特徴を理解できずに

永遠に謎なままです。

 

友人ともどんどん差が開き

自分には無理なんだと

ダイエット諦めてしまい

自信は消失するでしょう。

 

自分=痩せれない人

 

f:id:kadologu:20201125185345j:plain

 

になってしまいます。

 

 

でも大丈夫。

 

この記事を読めば

 

太りやすい原因を

正しく理解をし

ダイエットも

効率よくできます。

 

また友人よりも

速いスピードで

体重がみるみる落ちていき

優越感に浸れます。

 

ダイエットに対する

モチベーションも

格段にアップする事

間違いなしです。

 

自分=できる人間

 

f:id:kadologu:20201123200623j:plain

になれます。

 

太りやすい人の特徴

それは・・

 

足首が太い人!

 

f:id:kadologu:20201125185527j:plain

です。

 

 

「え!?足首!?」

「何で!?」

「どういうこと!?」

 

 

と思ったりしましたよね。

 

僕も最初は

 

「はい??」

 

ってなりました笑笑

 

 

実は足首とダイエットって

密接な関係にあります。

 

体の中にある水分や血液は

普通の日常生活を

送っていく中で

下へと溜まっていきます。

 

その血液や水分が下にどんどん

溜まることで足に

水が溜まってしまい

 

むくみや脂肪となって

体に溜まっていきます。

 

f:id:kadologu:20201125195229j:plain

 

そこで重要なこと

 

 

足首を柔らかくして

足に溜まった水を上に

戻してあげましょう!

f:id:kadologu:20201123213429j:plain

 

足首が硬いことや

ふくらはぎの筋肉が硬いことで

血液や水分が足に

溜まりやすくなります。

 

その溜まってしまった水分は

足に溜まることでむくみや

脂肪となって現れます!

 

そのためしっかり

足首やふくらはぎを

動かしてあげる事が

大切です。

 

 

足首トレーニン

 

f:id:kadologu:20201125195320j:plain

 

①椅子や机の前に立つ

②両手で椅子や机を支える

③爪先立ちになる

④踵を地面につける

⑤地面に着いたらすぐ爪先立ち

⑥これを20回繰り返す

 

 

いかがでしょうか?

 

 

足首って中々目につかない

部分ですよね。

 

でも、足首とふくらはぎってすごく

大切な部分でもあります。

 

f:id:kadologu:20201125195131j:plain

第二の心臓と言われるくらい

大切です。

 

これでどんどん友人との

ダイエット勝負で

差を広げちゃってください!

 

そして習慣化する事ができれば

自然と

「痩せやすい体」

の完成です。

 

「夏までに何とかしてビキニ着たい」

 

まだ間に合います。

 

「見返したい人がいる」

 

見返せます。

 

「私にできるかな・・。」

 

できます!!

 

 

ぜひ今日から

習慣化させていきましょう!

 

 

 

輝かしい未来が待っています。

 

f:id:kadologu:20201123201448p:plain

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

この記事が参考になった方は

いいね/コメント/ブックマークお願いします^^