「スカッと」この記事を読めばあなたのストレスはなくなります。

こんにちは!カドです。

 

今回は

 



 

 

ノーストレスライフ

 

f:id:kadologu:20201122204152j:plain

 

 

 

についてお伝えします。

 

 

 

突然ですが質問です。

 

 

ストレス抱えてない人っていると思いますか?

 

 

 

 

いないです。

 

 

 

人間はストレスがないと死ぬ生き物

だと言われてます。

 

それだけ刺激を求めてる動物です。

 

 

 

ただストレスにも

良いストレスと

悪いストレスがあります。

 

 

 

良いストレス

ライバルとかお互いに切磋琢磨できる

関係性や自分を高めていく過程に、

良い刺激となって関わっていきます。

f:id:kadologu:20201122204712j:plain



 

 

 

悪いストレス

辛い状況の中でも「やらなくちゃいけない」

と自分の意思とは無関係に、過剰行動を続けた

延長線に生じるストレスです。

f:id:kadologu:20201122204945j:plain

 

 

この記事を見ているということはあなたは

悪いストレスに該当しているはずです。

 

 

 

最後までこの記事を

読まなければ

 

 

 

ストレスによりうつ病になり当たり前のように

してきた家事ができなくなります。

 

 

 

子供がいるのであれば、あなたの代わりに

食事を作ったり自分たちの洗濯をしたりと

家庭生活は壊滅的状況になります。

 

 

 

最悪の場合、育児放棄家庭内暴力

逮捕され全国ニュースで放送される

かもしれません。

 

 

f:id:kadologu:20201122205301j:plain

 




 

ここまで追い込まれるのも時間の問題です。

 

 

 

 

でも大丈夫。

 

 

 

この記事を最後まで読めば

 

 

ストレスに悩まされることなく

食卓はいつも笑いに溢れます

 

 

旦那さんともいい関係を築けて

 ママ友からは「カップルみたい

と言われる事でしょう。

 

 

僕自身もしているこの解消法で友人からは

いつも楽しそうだね

悩み事ないでしょう?

と言われます。

 

 

 

それでは

 

 カド流・ストレス解消法

 

を教えます。

 

1、運動をする

f:id:kadologu:20201122210734j:plain


  

運動は科学的に効果があると

認められています!

散歩や軽めの運動でもOK!

 

 

2、音楽爆音で聴く

  

f:id:kadologu:20201122210814p:plain

ジャンルは何でも構いません。

自分が好きなものを聞いてください。

 

 

3、友人と話す

 

f:id:kadologu:20201122210912p:plain

 

人間関係は寿命を左右します。

孤独な人ほど早く亡くなってしまいます。

世間話やたわいも無い話をするだけでOK!

 

 

4、瞑想

f:id:kadologu:20201122210954p:plain

宗教っぽいと思うかもしれませんが、

舐めてはいけません。

リラックス効果があり

メンタルを強くしてくれます。

深呼吸を5回するだけでもOK!!

 

 

 

これだけです!

 

 

 

以上の4つを意識して

今から生活してください。

 

 

 

ストレスから

解放されましょう。

 

 

 

 

ノーストレスライフがあなたを待っています。

 

 

 

 

次回は

 

宗教っぽい!?瞑想の真実

 

について詳しくお話しします。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参考になった方は

いいね/コメント/ブックマークお願いします^^